忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんばんわー!まむです。

お久しぶりです。2回目です!

書くのは2回目といえど、わたくし、毎週ここはチェックしておりますので
他のスタッフさんの日記をイチファンのように見ております。

み、皆のイラストがすごいよ…!
そしてサブキャラを愛しすぎだよ…!

ひとりニヤニヤしながら週末を楽しみにしてるのは秘密ですウフフ…。

そんなことを言いつつも私もサブキャラ達も大好きな訳ですが…。

サブキャラって割とやりたい放題できるからかしら…(ぉ

そんなサブキャラ達も大活躍!もちろんメインの4人も大活躍!
「メルクリア」の発売まであと1ヶ月とちょっとですよ!


コミケにもユニゾンシフトさんと一緒に出展が!


秋葉原電気街外のパンフレットにもお邪魔します!


私は個人的にコミケに参加しますが(笑)時間があったら
企業ブースにも行きたいというか行かないと何か後悔しそう!って
感じなので、多分3日目あたりにふらふらしてると思います。

あとは、先週の更新になりますが店舗特典テレカのカラーバージョンの
イラストも公開されまして!描いてる時は無我夢中でしたが、
こうして並べてみるととても感慨深い…

グラフィッカさん!
ありがとうございますありがとうございます!


でもやっぱり日未子が多い!日未子沢山描いたので、
彼女の毛先のくるくる具合がすごくなっていってます!
最近自重するようにしている。

1stOP、2ndOP曲共に着メロダウンロードして、
ムービーはアイポドちゃんに入れて持ち歩き、
体験版もやりまして…

ってただのファンやないかい!!


ただのファンかもしれません。すいません。


すいませんついで(?)にラフ画をおいていこう…。

40049678.jpg




























特典テレカを描いてる時にセルフボツにした姫。

インブルーリアのお風呂は混浴です!
PR
はじめましてこんにちわー!
「メルクリア」で原画などを担当しております、蜜桃まむと申します。

みつももまむと読みます。すごく噛みます。

名刺交換の際などに「どうも、みつもももっみっ」とかなります。
なので「まむ」と覚えていただければ幸いでございます。

さてさて、今月もわたくし

修羅場道をひた走っております。


初めてゲーム一本まるっと原画を担当させていただいているので
描いても描いても!でも描いてるのは楽しいので、
楽しい~~締め切り~~たのしい~~~しめきり~~~~のような
感じでがんばっております!


最後に、初めてかいたイベント絵のラフを置いておきます。
20090911_pict.jpg



























ムービーなどで公開されているのとは構図が違う…。
ど、どうしてだったっけな??
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]