忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

皆さんこんにちわ。プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。
………
……

嘘です。ごめんなさい。騙りました。実は今週も玉。です。

全国のマサキファンの皆様には大変申し訳ありませんが、
今週も玉。とインブルーリアにつきあってもらう。
コーヒーは苦くない。たぶん。

今週はちょうどナイスアイテムのサンプルが届いたとこなのでそっちのほうをですね…

c8b65880.jpg 

そう…

以前受注が行われた
あの…!


とらのあな様謹製!!


iPhoneカバーケース


だああああああああああ!!!


ひゃっほぉぉぉ!!






そして即! 自前のあいぽんに!
カバーケースを!
着装!!


亜泉フォン爆誕の瞬間であった。


へへへ…コレはナイスアイテムじゃ…受注いただいた皆様、ありがとうございました。
そしておめでとうございます。
凄くいい感じですコレ。可愛くてタマラン…!!
妖精女王も思わず頬擦りしたくなるであろうこと請け合いの可愛さです。いっや~~ん!

このアイテム、5月上旬発送予定となっておりますので、受注いただいた皆様は
今暫くのお待ちを~。しかし気がつけばもーいーくつねるとーですね。
月日の経つのは早いものです…。

ちなみに玉。は手がデカイので、亜泉フォン使うとき、絵全部手で隠れるんですよね…
ご購入頂いたあいぽんユーザーの皆様は、是非ステキなカバー見せびらかしつつ
スマート且つスタイリッシュに運用してくださいね~!

実は他にも色々サンプル届いてるッぽいですが、残りの紹介はマサさんに任せよう!
ふろポスとかは実際お風呂で使ってもらってみたりとか。無理か!

というわけで、今週はこの辺で!
個人的にはデホルメでも固定でも可動でもいいからひぎゃー化してほしいにゃーとか夢想する玉。でした。

…亜泉たんプリントアウトしてペラペラのアレに貼り付けて遊ぼうかな…(マテ
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]