忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ドリームパーティ東京、おつかれさまでした!
プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。

思っていた以上に盛況だったとのこと。
来て下さった皆様、本当にありがとうございました!

ドリームパーティ大阪にも出展しますので、
参加される方は是非ユニゾンシフト・アクセント&Heartsブースにお越し下さい。

さて、本日はあるものを紹介したいと思います。
なんと『メルクリア』の痛車です!

9bbeb722.jpeg












日未子のお尻がどどーん!と目立っています(笑)
ゲーム内でもお尻を触られてばかりなので仕方ないですよね。

e533b5b3.jpeg












反対側は、亜泉たんです。
こちらもお尻が目立っています。
持ち主の方曰く、尻痛車と呼ばれているそうです(笑)。

まさか、一作目から痛車を作って頂けるとは思っていませんでした。
感無量です。
スタッフ内でも 「し、尻痛車だー!」「田舎の風景とのミスマッチがシュールw」と好評です(^^

なんとメルクリアの痛車はもう一台存在します。
ドリームパーティ東京に出展されました。
次は、その模様をお伝えしたいと思います。

短くなってしまいましたが、今日はこんな感じです。
Heartsでした。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]