忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

全国のメルクリストの皆様及び
アカデメイアのクラスメイトの皆様こんにちわ!
久方ぶりの登場で地味に緊張している
背景系人獣種の玉。でございます。
今週はマーさんが水たまりの向こう側なので
かわりに召喚されてやってきましたよ。
マーさん言うな。あとマーサたんとかもな!

いやあ、人気投票、スゴイ投票数でしたね。
そしてやはり姫様は超強かった…! すごいや姫様…!!
 
個人的には途中段階のメドくんとパメラの競り合いが楽しかったり
パンチラハンターが7位という好成績を収めたのが面白かったですよ。

こんなにもご愛顧いただき、この作品に携わったいちスタッフとして
とても嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいです。
これからも末永く「メルクリア」の世界を好きでいてくださいね!
ホント、よろしくお願いしますー!

某つぶやき系のアレでもまだまだ感想などを言ってくださる方や
これからやってみようかと興味持ってくださる方を
ちょこちょこお見受けしますので、なんとも有難い限りです。
まだまだ多くの方に遊んでいただけたらいいなー。

と、そんなわけで今週は特にこれといった告知もなく
タイトルの通りマッタリ感満載なので、
皆様におかれましても「水都の音色」(好評発売中!)など聴きつつ
週末の夜をマッタリと過ごされるのもよろしいかと存じます。

などとちゃっかり宣伝しつつ今宵はこんな感じで失礼致しますよ!
地球さんが非常にサドい昨今ですが、季節外れの風邪など
御召しになさりませぬよう、暖かくしてお休みくださいませ。

チャオ!

おまけの大婆様。 大婆様言うな!(踏まれながら)
oobabasama.jpg





























PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]