忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久方ぶりの登場!玉。でございます
今回は6月20日にインテックス大阪6号館で行われる
DreamParty大阪2010春
についてのお知らせでーす!

今回もHeartsはユニゾンシフトアクセント&ブロッサムと共に参戦いたしますー。
そしてこれが今回のグッズ!ババーン!

0611.jpg































…ええとすいません、ドリパ東京2010春と同じ陣容です!
しかも手元に横タペストリーがなかったので写真には映っていません…!
ですがちゃんと横タペストリーもありますのでご安心を!
詳しい中身は今週の更新内容をチェックだー!

あ、ひょっとすると、なにか突発で出現するグッズもあるかもしれませんので、
ご来場の際にはお見逃しなきようお願い致します~。あくまで予定は未定ですが!

個人的にはメルクリアサントラがとてもオススメですので、
まだ聞いたことない方いらっしゃいましたら是非この機会にお手にとって頂ければ!

では今回はこの辺で~!



PR
皆さんこんにちわ。プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。
………
……

嘘です。ごめんなさい。騙りました。実は今週も玉。です。

全国のマサキファンの皆様には大変申し訳ありませんが、
今週も玉。とインブルーリアにつきあってもらう。
コーヒーは苦くない。たぶん。

今週はちょうどナイスアイテムのサンプルが届いたとこなのでそっちのほうをですね…

c8b65880.jpg 

そう…

以前受注が行われた
あの…!


とらのあな様謹製!!


iPhoneカバーケース


だああああああああああ!!!


ひゃっほぉぉぉ!!






そして即! 自前のあいぽんに!
カバーケースを!
着装!!


亜泉フォン爆誕の瞬間であった。


へへへ…コレはナイスアイテムじゃ…受注いただいた皆様、ありがとうございました。
そしておめでとうございます。
凄くいい感じですコレ。可愛くてタマラン…!!
妖精女王も思わず頬擦りしたくなるであろうこと請け合いの可愛さです。いっや~~ん!

このアイテム、5月上旬発送予定となっておりますので、受注いただいた皆様は
今暫くのお待ちを~。しかし気がつけばもーいーくつねるとーですね。
月日の経つのは早いものです…。

ちなみに玉。は手がデカイので、亜泉フォン使うとき、絵全部手で隠れるんですよね…
ご購入頂いたあいぽんユーザーの皆様は、是非ステキなカバー見せびらかしつつ
スマート且つスタイリッシュに運用してくださいね~!

実は他にも色々サンプル届いてるッぽいですが、残りの紹介はマサさんに任せよう!
ふろポスとかは実際お風呂で使ってもらってみたりとか。無理か!

というわけで、今週はこの辺で!
個人的にはデホルメでも固定でも可動でもいいからひぎゃー化してほしいにゃーとか夢想する玉。でした。

…亜泉たんプリントアウトしてペラペラのアレに貼り付けて遊ぼうかな…(マテ
全国のメルクリストの皆様及び
アカデメイアのクラスメイトの皆様こんにちわ!
久方ぶりの登場で地味に緊張している
背景系人獣種の玉。でございます。
今週はマーさんが水たまりの向こう側なので
かわりに召喚されてやってきましたよ。
マーさん言うな。あとマーサたんとかもな!

いやあ、人気投票、スゴイ投票数でしたね。
そしてやはり姫様は超強かった…! すごいや姫様…!!
 
個人的には途中段階のメドくんとパメラの競り合いが楽しかったり
パンチラハンターが7位という好成績を収めたのが面白かったですよ。

こんなにもご愛顧いただき、この作品に携わったいちスタッフとして
とても嬉しい気持ちでいっぱいいっぱいです。
これからも末永く「メルクリア」の世界を好きでいてくださいね!
ホント、よろしくお願いしますー!

某つぶやき系のアレでもまだまだ感想などを言ってくださる方や
これからやってみようかと興味持ってくださる方を
ちょこちょこお見受けしますので、なんとも有難い限りです。
まだまだ多くの方に遊んでいただけたらいいなー。

と、そんなわけで今週は特にこれといった告知もなく
タイトルの通りマッタリ感満載なので、
皆様におかれましても「水都の音色」(好評発売中!)など聴きつつ
週末の夜をマッタリと過ごされるのもよろしいかと存じます。

などとちゃっかり宣伝しつつ今宵はこんな感じで失礼致しますよ!
地球さんが非常にサドい昨今ですが、季節外れの風邪など
御召しになさりませぬよう、暖かくしてお休みくださいませ。

チャオ!

おまけの大婆様。 大婆様言うな!(踏まれながら)
oobabasama.jpg






























皆さんこんにちわ~。お久しぶりの玉。でございます。

いやあ、いよいよあと1週間ですよ。1週間。
Heartsの英知と血と汗と涙とその他諸々の結晶!
記念すべき初作品!
「メルクリア~水の都に恋の花束を~」
泣いても笑っても踊っても回っても
何をしようといよいよ来週発売です!!

いやぁ…本当に長かった…
やっと皆様のお手元へお届けすることが出来るのです…!
毎日更新のカウントダウンボイスをお楽しみいただきつつ、
来週金曜29日はぜひ、
「メルクリア」を宜しくお願いします!

というわけで姫様も出撃準備!
インブルーリアに迫る王国最大の危機!
王族自ら人々の自由のため、魔法のロッドを剣に変え
迫りくる困難に立ち向かう!そんなノブレスオブリージュ!
ファンタジーSLG+ADV「メルクリア~戦火の海に自由の凱歌を~」

6861e021.jpg






































…というような燃えるスピンオフ企画は
残念ながら今のところこれっぽっちも立ってませーん!
というか毎回絵を描くとネタ絵になって申し訳ない気持ちでいっぱいだ!
むしろこれゲームネタじゃなくチョ(ドキューン)←狙撃

あ…Amaneさんみたく
…えろい尻画で…サービスしたかったぜ…ガクッ(死亡)

まぁ、そんなこんなでもう告知も何もし尽くした感がありますが、
来週はマサキ親分とまむ先生がもりっと盛り上げてくれる
かと思いますので、盛大に発売を祝福モードでお送りするのではないかと思いますー!

へへ…おれにできるのは…ここまでだ…!
みんな…あとは…(応援とか布教とかいろいろ)たのむぜ…!ドシャアッ(死亡)

9eefb2ff.gif




というわけで画像はAmaneさんから
「オマエさん今日ブログ当番じゃね?」
というツッコミを終業間際にいただいたおいらの心境です。テヘ☆
なんとなく動かしてボクガンバったよ感をだしてみました!

というわけで皆さんこんばんわ。金曜夜のお☆楽☆し☆み
Heartsブログの時間でございます
近頃は冬も深まり毎晩まっこと寒うなり申した…
微妙に風邪が流行ってたりインフルが怖かったり
物騒な世の中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

コミケまでには体調などしっかり整えて、今年最期のお祭りを大いに楽しみましょう!

Heartsはこちらで皆様のお越しをお待ちしております!
…と言いたいところですが、スタッフはメルクリアの最終調整で
画像のリア様のごとく頑張っておりますので
ほぼ開発室ごもりとなっております。うひー!
そんなわけで、最後までメルクリアへの応援、どうか宜しくお願いいたしますー!

とまぁ、凄惨な内情はさておき、
今週もメルクリアのページがもりもり更新されてるわけですが、
玉。的なオススメはコチラ!
これはよい曲なのでぜひぜひご堪能ください~。
さわやかな曲調に癒されること請け合いです…!

そして気がつくともうなんだか世の中はクリスマスムードですね。
この仕事が終わった暁には自分にたっぷり趣味のアイテムをプレゼントしようと思います。

…彼女、かのじょとはいったい…うごごごご
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]