忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9eefb2ff.gif




というわけで画像はAmaneさんから
「オマエさん今日ブログ当番じゃね?」
というツッコミを終業間際にいただいたおいらの心境です。テヘ☆
なんとなく動かしてボクガンバったよ感をだしてみました!

というわけで皆さんこんばんわ。金曜夜のお☆楽☆し☆み
Heartsブログの時間でございます
近頃は冬も深まり毎晩まっこと寒うなり申した…
微妙に風邪が流行ってたりインフルが怖かったり
物騒な世の中ですが皆様いかがお過ごしでしょうか。

コミケまでには体調などしっかり整えて、今年最期のお祭りを大いに楽しみましょう!

Heartsはこちらで皆様のお越しをお待ちしております!
…と言いたいところですが、スタッフはメルクリアの最終調整で
画像のリア様のごとく頑張っておりますので
ほぼ開発室ごもりとなっております。うひー!
そんなわけで、最後までメルクリアへの応援、どうか宜しくお願いいたしますー!

とまぁ、凄惨な内情はさておき、
今週もメルクリアのページがもりもり更新されてるわけですが、
玉。的なオススメはコチラ!
これはよい曲なのでぜひぜひご堪能ください~。
さわやかな曲調に癒されること請け合いです…!

そして気がつくともうなんだか世の中はクリスマスムードですね。
この仕事が終わった暁には自分にたっぷり趣味のアイテムをプレゼントしようと思います。

…彼女、かのじょとはいったい…うごごごご
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]