忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

55Amane.jpgこんにちは。
Heartsの抑えの切り札Amaneです。



師走ですね。

師が走ると書いて師走。
現在のHearts開発スタッフはまさにそんな感じです。

メルクリア開発の追い込み&コミケの準備に加えて、
秋葉原電気外祭りの準備まで、まさにお仕事山積み状態!


でも、大丈夫!!


夏休みの宿題だって、最終日まで放置してたけど、
無我の境地で無事乗り切れていたし!


きっと大丈夫!!ヽ(`Д´)ノ

     ※大事な事なので2度(ry


こう、忙しすぎて何からやって良いのか解らなくなってきたら、
とりあえず、机の上のfigmaのポーズを変えてみたりとか、
やっちゃいますよね。

気に入ったポーズに固定できた時の達成感が溜まりません!

そういえば、最近、やたらとメールが来てるなと思ったら、
『ご注文の商品の発売日が延期されました。』
ってやつばっかりで、げんなりします。

どんだけ待たせるんだと!
鉄はいつまでも熱くないんだぞー!!
まったく、置くスペースを確保して待て身にもなってほしいです。

あれ? メルクリアの話をしようと思ったら、なぜこんな話に・・・。


えっと、今週の更新なんだっけ・・・。('A`)


あ、店舗特典のカラーイラストが公開されましたね。



うーん! (*´w`)


良いイラストばっかりだ!



(´・ω・`)……



しかし、日未子多いな・・・。


メインヒロインのリアが一番少ないとか、どうなのかと。

みんな欲望に忠実過ぎですね!


そういえば、うちの好きなティアラパメラが居ないですね!

どうなってるんだと!! (゚Д゚)

仕方ない、自分で描こう!

ed25717a.jpg






























やっぱ、ティアラはえぇなぁ・・・。(*´w`)


※仕事しないでなにやって(ry

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]