忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はいさ~い!
こんばんは~。
オハヨウゴザイマシタ。

最近めっきり寒くなってまいりましたね。
皆様は、お身体の調子などを崩されてはいないでしょうか?

私は今のところ、絶好調に崖っぷち状態!
ヤヴェと感じたら、すぐにパブ○ンとリポビ○ンDで強制緩和!
べっこう飴のような精神力で、風邪のvirusなんてブレイクしゃうゾ

あ、失礼しました。どうも、初めまして。
なんちゃってDTP要員の"MURATA"です。

え~っと…………書くこと無いなぁ~。
※おっと、神野氏が苦い顔でこっちを見てるゾ?ドキドキ

さてさてアレですね。もう11月も中盤ですね。
今年も残りあとわずかじゃないデスカ!?

あ~、来月はクリスマスなんぞありますな。

皆様はアレですか?
クリスマスは誰としっぽりすごしますか?

愛花ですか? 凛子ですか? 寧々ですか?
え? 涼くんですか。業が深いデツネマッタク…(-▽-)=3

ま、DSも彼女も持ってないオイラにゃ、色々関係無い話ですがね。
欲しいなァ…DS。(え? そっち?)これといってやるもの無いけどorz

彼女だったらヤルものあるか、と尋ねられたらアレですかね?プププ
すもう?てへぺろ☆(・ω<)>

(ドンドン!)あぁ、下品ですか? スミマセン。
ええ、そんな予定もありゃしないデスヨネ。桃色係長もビックリだ。
※あらやだ今度はAmane氏がスゴイ形相で睨んでるワ☆

う~ん、ネタを変えますかね…。


そうそう忘れてた!(オイ

今週末の11/15(日)って「DreamParty大阪2009秋」
開催日じゃないですっケ!
「DreamParty東京」と同じくHeartsは"メルクリア"をひっさげ参加します。
ご来場の際は、是非ブースにお立ち寄りくださいませ~。

☆詳しくはこちらのページで!!

会場でキミもボクと握手!
※注意:会場に私は居ません。諸事情によりお留守番デスからorz...残念。

…しかし、ドリームってキーボードに打ち込んだら、クラブって…あんたorz
そんなホストな方とのイベントなんて、尋ねられたらアレですかね?デュフフ
すもう?てへぺろ☆(・ω<)>

(デュクシ!)アイテテッ! あぁ、こりゃまた下品ですネ。スミマセンスミマセン。
ええ、そんな遊べるお金もありゃしないデスヨ。桃色社長もガッカリだ。
※あらあら部長さんがこのグダグダな展開にシビレを切らせて実力行使だわヨ?
 困ったわねゴンタくん。(ウヴォ、ウヴォ、ウヴォ…)


ふ、ふんだ! もうなによ。しかたないじゃない!
絵とか書けないし、文も書きなれてないんだから…。
あ、あんたのために書いてるんじゃ、ないんだからネップィ

ホントにグダグダになってきた。やばいわ…orz
もうこいつしねばいいのに…。



えっと、

『メルクリア~水の都に恋の花束を~ 初回限定プレミアム版』
2010年1月29日(金)発売予定デス!

『メルクリア~水の都に恋の花束を~ 初回限定プレミアム版』
2010年1月29日(金)発売予定デス!


大切なことなので2度言いました!ΣG(>▽<)/
STAFF一丸となって鋭意製作中!!

皆様、是非予約なんぞしてソフト手に入れて、楽しんでくださいマセマセ★


……はぁ。こんな感じかしら? どこまで原文が残ってるかな?
この話の回自体が無くなってるかもせんガナハ。なんせこのグダグダ感だし!
池田だし!

あ、今回を最後まで読んでる人はほとんどいないと思うけど、
読んでるような奇特(w)な方がいたら……いっぺ~ にふぇ~で~びる~(^▽^)ノシ

それでは皆さん、サ~ヨ~オ~ナ~ラ~♪

p.s.
ま、オイラの次回は無いナ。(玉。:「今日ダケダカンナー」)
うぅ…そんな目でミンナー(T□T)"

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]