忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まずは[メルクリア]ご予約いただきありがとうございます!!
スタッフ一同、感謝感激です。まだまだ予約は受付中なので
今後とも是非是非宜しくお願い致します。

というわけでやってまいりました金曜夜のお楽しみ。
今宵のHeartsブログも、明日への活力活力活力…(残響音含む)
なんだか出番が早いですが、今週は私、玉。が担当させていただきます~。

さてさてまずは今週公開の体験版の紹介から。
スタッフ全員いろんなタスクで押しつぶされそうになりながらも
気力で仕上げました『メルクリア体験版第1弾』!準備完了です!
発表は10月31日(土)からとなりますので、ぜひプレイしてみてください!

体験版、とてもいい感じに仕上がっておりますが、
本編では体験版以上により一層、演出面が強化されていくのでおたのしみに!

そして10月31日(土)といえば、Hearts仙台壊め…じゃなくて仙台進出!
Heartsボス、マサキ氏が仙台を皮切りに新潟にも行っちゃうキャラバンがスタート!
おや、マサキ氏がこっちにやってきまし…うわなにをするやめr



――ブログじゃーっく!
というわけで、プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。
明日、仙台のメロンブックスさんで、Heartsのトークショーを行います!
この仙台を皮切りに、僕が全国を回る『Heartsのトークショーキャラバン』が始まります。
今回は、『
エアリィフェアリィ』制作中のRococoworksさんや、
ひだまりバスケット』制作中のeufonieさんの無料配布や、
CUFFSさんのイベント限定グッズがあったりします。
詳しくは、
こちらを!

このトークイベントでは、定番のじゃんけん大会があります。
#あいこの人が勝ち残る『相性じゃんけん』の予定です。

その景品がこちら!

Sign_SASSHI_SENDAI.jpgSign_SHIKISHI_SENDAI.jpgSign_SHIORI_SENDAI.jpg








・原画の蜜桃まむサイン入りメルクリアContactBook
・原画の蜜桃まむサイン色紙
・原画の蜜桃まむサイン入りメルクリアしおりセット

となっております。
熱い戦い、待ってるぜ!
仙台のみなさま、どうぞよろしくお願いします。

さて、あとは縄で縛り上げたドMの玉にバトンを戻して…。




…ふう、びっくりした。というわけで仙台の皆さん、宜しくお願いいたします。
エアフェアひだバスもよろしく!

いやあ、しかし、年末も近づいて、だんだん慌しくなって参りました。
これからがHeartsスタッフの正念場です…。

672b8f83.jpg


























とりあえず気合を入れるために、エルナ姐さんをお呼びしました。
ううむ…チェーンという記号だけでこっち方面に振ってしまった…
大人しくハロウィンネタで描けばよかったとちょっと猛省中です。

それでは、なんだかんだでメインの4キャラを
弄り尽くしてしまった(汗)玉。でしたー。

次回Heartsブログは誰が登場するか…お楽しみに!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]