忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はぁい! こんにちわ~。 みなさん元気ですかー?
今週は私こと玉。ガお送り! 皆様よろしくであります!

まずは、大阪ドリパ! 皆様ご来場いただき本当にありがとうございました!
DSC02378.jpg


























こんな感じの蒼くステキなブースになぜかガタイの厳ついマスクメンいっぱい
という組み合わせで、なんだかどこかの事務所と間違われてしまいそうな佇まいでしたが! 

Heartsブースに足を運んでいただき組い…いやさスタッフ一同感謝感激でした。
ホント、ありがとうございました…!
モニタの下にこっそりらくがいた清修くんは、現在新たなパンチラスポット開拓に余念がないようです。
f7da9a40.jpg



























そのうちバチが当たりそうで心配だぞ清修!

そういえば今回は、Heartsのおやびんことマサキ氏が更新するぞ!行進するぞ!
と張り切っていたのですが…

現在のマサキ氏は更新どころか地獄の行進中(BGM:肩の赤いアレマーチ)なので!

行進ついでにマサキ氏、22日(日)と23日(月・祝)に、なんとキミの街にもやってくる! 
名古屋及び静岡のみなさん、応援宜しくお願いします!
わりとへろへろなマサキ氏をどうか労ってあげてください!

までの経緯から、彼は精力剤が大好きみたいに見えますが、
あんまり与えすぎると彼の益荒男がト●ンザムライザーしてしまうので
どうかご注意ください。…スイマセン、うそです。

…あ、そういえば今週の更新はこんな感じだから
暴走しても問題なかったですね! どんどんライザーしていこう!
Hなボイスも加わってる…! い、いかん妙に元気が出てきた!

というわけでえらく駆け足且つ大暴走でお送りさせていただきました!
次回更新をおたのしみにぃぃぃぃ!

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]