忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メリークリスマス!!

…と言いつつ、クリスマスとか関係ないぜ!!!

プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。

メルクリアの開発も佳境。
絶賛デバッグ中であります、Sir!(>Д<)ゝ”

お手洗いへ行くとき、デバッガーさんの側を通るのですが、
なんか、こう、にやにやしてるのを見て、
「おし!!」と密かにガッポーズをしたりしてます。

一体にやにやするシーンとは、どんなシーンなのか。
気になる方は是非、今日から公開の第2弾体験版をプレイして下さい

第1弾と、ほぼ同じボリュームがある第2弾体験版。
クリスマスの夜のお供に是非!!
Hシーンのダイジェストも入ってますので、いろいろ使えますよ!
本編に萌え萌えしつつ、Hシーンに (*´д`*)ハァハァ して下さいね!
僕は今日(25日)会社に泊まってデバッグしながら萌え萌えしてます!

加えて、大発表。

『メルクリア』と同日発売となる
まほにょ』のABHARさん、
airy[F]airy』のRococoWorksさんと、
合同発売日イベントを行うことになりました!ワーイ♪~ヽ(゚∀゚)ノ

詳細は刮目して待て!(くわっ

また、Game-Styleさんがメルクリアの紹介ページを作って下さいました!
モニターさんも某集中です。

最近はメルクリアをそこかしこで見かけることができて嬉しいです。
#エッチなマンガを買いに行ったときとかね!

制作も佳境。
気合いを入れてがんばります。

Hearts でした。

P.S.ああ…俺…マスターアップしたら、ラブ●ラス、始めるんだ…。

(さらに追記です)

トークキャラバンで「マサキさんはコミケに参加されるんですか?」と、たくさんのお客さんに尋ねられました。
僕はコミケ不参加です…! 行きたかったのですが、制作作業がありまして…!
みんなに会いたかった…!!

その代わり、メルクリアをきっちり仕上げます。
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]