忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


謹賀新年
昨年中は格別のご用命を賜り
厚く御礼申し上げます。
なにとぞ本年も
よろしくご愛顧のほど
ひとえにお願い申し上げます。


* * * *

というわけで――。
明けましておめでとうございまあああああぁぁぁすっ!!!!
#なぜ二回言う、俺!

いやー、2010年になりましたね。
人類崩壊まであと二年と十二ヶ月と約三週間だそうですよ。
それまでに、あと二作品は創りたいですね!

皆様はゆるりとお過ごしでしょうか?

しかぁし、Heartsは現在『メルクリア』の最終デバッグ中。
正月なんぞいらんのだよ。正月なんぞ。

マスターアップまで本当にあと少しなので、がんばります。
そして全てが終わったら、ゆっくり休みます。

さて、トップ絵が着物姿のリアになっていますね。
実はこれ、ポスターなんです。

f9bc4ac6.jpeg




















名前はお正月ポスター。弊社では毎年作ってます。
一部の地域のショップさんにも貼られると思います。
お正月期間中に、ショップへ行かれる方は探してみてくださいね!

マスターアップしたら『ラブ●ラス』よりも先に
『テイ●ズオブハーツ』をプレイしようと思い至ったマサキでした。

ハーツつながりで…(すみませんすみませんごめんなさい!

はい、気を取り直して――。

それでは皆様。
本年も Hearts をよろしくお願いします!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]