忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

みんなにとって、どんな一年でしたか?
僕にとっては『メルクリア』一年でした。

去年の9月からやってるんですから当たり前ですよね(^^

さて、29日からコミックマーケット77が開催されてます。

僕は会社に残って『メルクリア』のデバッグをやってまして、
今回のコミケには不参加です。

Heartsは同じ会社で姉妹ブランドのユニゾンシフトと一緒に出展してるのですが、
なんでも『マサキさん、来てないんですか?』と尋ねてくれたお客さんがたくさんいたよ~、
と現地のユニゾンスタッフから連絡が来ました。

会えなくてごめんね!
ああ僕も会いたかったよ!!
Heartsのトークショーキャラバンで知り合えたみんなに会いたかったよ!!!!

しかし、『メルクリア』を完成させなければいけない身。
77というゾロ目で、とある同郷のアーティストを連想させる
記念すべき回に参加できないのも、こう…地味に悔しいのですが、
メルクリア』を置いて参加するわけにはいかないんです…ッ!!!!!!!!

いくつかのイベントは夏コミでお会いできたらな~と思ってます。

さてさて、『メルクリア』ですが、かなりバグが少なくなってきました。
いい感じに進んでます。
マスターアップは、もうすぐです。

一年と四ヶ月もかけて、心を込めて創ってきたソフトですもの。
正月なんて要らないね!!!!

今日も明日も明後日も。
マスターアップまで走り続けます。

コミケに参加された方は、おつかれさまでした。
皆様は良き年の瀬をお過ごしくださいませ。

* * * *

写真は、以前頂いた差し入れです。
蒼月双次郎さん、ありがとう!!
マカビンビンのおかげで、山場を乗り越えることができたよ!
カロリーメイトも、望月JETと共に美味しく頂きました。

CIMG8123.JPG
ちなみに写真は僕の机です。
下に見えるは、
Chu×Chuアイドる』の
クリアポスターです。
ユニゾンシフト・アクセントでは
鋭意制作中です!!!
こちらもよろしく!









PR
<< 2010   HOME   クリスマスですね。 >>
[26]  [25]  [24]  [23]  [22]  [21]  [20]  [19]  [18]  [17]  [16
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]