忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


55Amane.jpg
こんにちは、Heartsの昼行灯Amaneです。



先週の「ゆにぞーん」で暑いなぁと言っていましたが
いっきに冬になったように寒いです!

そんな中、Heartsでは全国キャラバンやドリームパーティーなど、
イベントに精力的に参加して、頑張っております!

主に神野マサキ氏が!
おや、マサキ氏がこっちにやってきまし…うわなにをするやめr


――ブログじゃーっく!
というわけで、プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。
明日、メロンブックス新潟店さんで、Heartsのトークショーを行います!

15時からになっております!
仙台では他のメーカーさんのゲストがおりましたが、
今回も飛び入りでどなたががいらっしゃるかもしれません…。

そして、イベント内に行われるじゃんけん大会の景品はこちら!
Sign_SASSHI_NIIGATA.jpgSign_SHIKISHI_NIIGATA.jpgSign_SHIORI_NIIGATA.jpg








・原画の蜜桃まむサイン入りメルクリアContactBook
・原画の蜜桃まむサイン色紙(今回は亜泉!)
・原画の蜜桃まむサイン入りメルクリアしおりセット


となっております。
寒さをぶっ飛ばすような熱い戦いを待ってるぜ!
では、Amane君に戻します~。

* * * *

さて、来週は大阪ドリームパーティーですね。
Heartsも参加致します。


うちは寒いので引き籠もっているつもりでしたが――


部長(´ー`)<大阪ドリパ行ってきてね。



(´・ω・`)<外に出ると持病の癪が・・・


部長( ゚Д゚)<外に出ろゴラァ!!


(;'A`)<ヒィー



と引っ張り出されました。
会場でお会いしても生暖かく見守ってください。


さて、メルクリア発売まで三ヶ月を切り開発も佳境です。
この間、注文したフィギュアが手元に届く頃には、
無事発売されていることでしょう。

最近、注文したフィギュアが忘れた頃に手元に
届くのですが、心の準備が出来ていないので、
サプライズプレゼント状態です。

それはそれで、楽しいんですけどね!


最後に、メルクリアのお気に入りキャラ

パメラ=トーラオ=バッジオ
CV:成瀬未亜

のご紹介です。
気が強そうなお嬢様系縦巻きロール!
CVの成瀬未亜さんの名演技もあって、魅力的な
お嬢様キャラに仕上がっております!

493ed631.jpg
































是非、製品版でこのお嬢様っぷりを体感してください。
一押しです!(*´ワ`)b
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]