忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f1ac084b.jpg












 













亜泉たんもティアラと共に駆けずり回る!そんな東奔西走的な毎日です。

そんなわけでお絵描きはいつにも増してゆるゆるですが堪忍してつかあさい。
…Amaneさんちょういそがしいのに毎回いい絵アップするから凄い。
ちなみに今週は忙しすぎて彼のPCが爆発してました。(半分実話

というわけで紳士淑女の週末のお楽しみ、
毎度おなじみスタッフブログの時間がやってまいりました。

今週も玉。と一緒に地獄に付き合ってもらう。 あとコーヒーは苦い。(某次回予告風に)

はい、まずメルクリアOHPは今週も怒涛の更新ですね。
ここで語るのもぼちぼちアレなので是非見に行ってください。 
テレカとかコラボとか…魔法つながりにょ!

…いやほら、別に投げやりなわけでなく、ここと話題がカブってもアレですし…
(目をそらしながら)

とりあえず先週公開のサブキャラの話でも。
メルクリアではサブキャラたちも「早く公開して! 早くブログとかに描きたいんだぜ!」
というぐらい、スタッフにされまくっておりました。 私も早速描いてみましたが、

…一発目なのに、このゆるさのティアラで、しかも飛行音がブビビとか…

「お前いまティアラさんディスったな!? ちょっと屋上に行こうぜ…」と言われそうな
アレさです。
ディスってないです。ホント大好きです。
亜泉たんとのコンビネーションは本当に心温まるものがあるんです!
異世界間の異種族間に咲いた友情の花!というかなんというか。
そんなところに惚れました。というか私もティアラさん欲しいです。 一家に一台。
家電か!
いや本物の妖精です。 家電じゃないです。 ホントスイマセン…

…まぁ、詳しくは、近日公開予定体験版の公開をお待ちいただきまして、
そのときのお楽しみにしていただければということで!
とりあえず来週は…
霜月はるかさんが歌う2ndOPムービーを公開しますよ!

とまぁそんな感じで、今後ともメルクリアをご愛顧、応援宜しくお願いいたしますですー!
あ、来週末は東京ドリームパーティーもありますので、そちらも宜しくお願いします!

さーて次回のスタッフブログは…? 誰が来るかはさっぱり分かりませんが
とにかくお楽しみに!

とりあえず、じゃーんけーん 
おーるまいてぃー!(←使い古されたオチ)

PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]