忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。

『メルクリア~水の都に恋の花束を~』、今日から予約開始です

今日から予約開始です!!

* * * *

販促プロモーションも本格化し、体験版の作成も進めている、まさにデスマーチ。
毎日3~4時間睡眠ですが、僕は元気です。
足の小指をドアにぶつけて出血しても、
風呂場で読んでいた漫画(ジャイア●トロボ)を湯船に落としても、
ACLで名古屋グランパスが大敗しても元気です…!
#最後が一番ショック…! だが、ホームでちんちんしてやればいいのです…! ピクシーを信じてる。

…はっ!
すみません、話がそれました。

1)10月21日発売のテックジャイアンを見ていただけましたでしょうか?

なんと『メルクリア』の文庫小説がついてくるんです!!

三番目のヒロイン亜泉の一人称で綴られるメルクリアのストーリー。
先行して亜泉のシナリオを楽しむことが出来ます。
文庫本は約250ページもありますが、それは亜泉ルートの半分以下テキスト量。
もちろん本編はもっと長いです。
文庫本のラストのページから、本当の亜泉の物語が始まります。
ぜひご覧下さい。


2)2ndOPムービーが公開されています。

霜月はるかさんが歌う、まさにメルクリアの世界を伝えるに相応しい
ムービーになっていると思います。
新規CGもたくさん見れます(^^
こちらも、どうか、どうかご覧下さい…!


3)ドリームパーティ東京

 Hearts はドリームパーティ東京に参加します!
みんな、俺と握手…!と言いたいところなのですが
僕は体験版の制作&体力回復のため、不参加なのです…。
お客さん…いや、みんなに会いたかった…!


4)Hearts トークショーキャラバン開催!

僕が全国のお店を回ってトークショーを行います!
今のところ決定しているのは仙台と新潟です。
以前は『ななついろ★ドロップス』の発売記念イベントを新潟でやったり、
大阪、東京、名古屋でゆずソフトさんとイベントやったりしてました。
久しぶりでして緊張しつつも、みんなと会えるのを楽しみにしています。

* * * *

宣伝ばっかりになってしまった、ごめんなさい…!
最後に、原画担当の蜜桃まむからのコメントを貼ります。

蜜桃まむ

|д゚)お邪魔します!まむでございます!
何でお邪魔させていただいてるかといいますと、
それはもう今日から「メルクリア」の
予約開始日な訳で!!

こんな感じの企画にしよう~ってお話してたのが
遠い昔のことのような昨日のことなような…。

まだ発売は少し先ですが、店舗特典テレカ!!ありますので!
ぜひぜひ、予約をしていただけたらな~と思います!

日未子ちゃんが何か言いたそうなので、置いておきます(´∀`*)

07132451.jpeg




















以上、Hearts でした!
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]