忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f848cf8c.jpg
























相手は死ぬ!!



55Amane.jpg
<ヘルメットが無かったら即死だった・・・。



さて、出落ちが終わったところで、ユーザーの皆様こんにちは。
Heartsの下請け業者Amaneです。

いよいよ肌寒くなってまいりました今日この頃、如何お過ごしですか?
私は自転車のサドルを盗まれたり、台風で傘がボッキリいったりと散々です! 


でも、元気に生きてるよ・・・。 ガンバレ・・・。(⊃Д`)


さて、そんなどうでも良い事は彼方に置いておいて。

『メルクリア~水の都に恋の花束を~』
公式サイト

今週も大盛り更新のようです!!


なんと、名前だけだったサブキャラクターの設定公開!!


そしてなんと!

CV&サンプルボイス大公開です!!


声が着くだけで、一気にキャラクターの存在感が増しますね。
どのキャストさんも違和感なく演技されていて、声優さんってすごいです。

ビバ音声!! ビバ声優!! ヾ(*´ワ`*)ノ

ちなみに、私は声優さんには疎いのですが、今回のキャストさんは
そんな私でも知ってるくらい、有名な方々でした。

ほんと、贅沢に創ってます・・・。(*´w`)


そういえば、自分の声を録音して聞くと、知らない人の声に聞こえますよね。

ふ~しぎ~。(´・ω・`)

あ、どうでも良かったですね。


そしてさらにさらに、イベントCGも追加されてます!!

あーもー、どんだけ告知させるんだってくらい大盛りです!

Heartsスタッフ容赦せん!!

ネタ古いですね、すいません。 

でもどんどん行きます。 あ~ん、スト様が死んだー!


(゚Д゚)b 解って貰う気ゼロです!


ではでは、また次週のスタッフブログでお会いしましょう!




次週の更新スタッフは――




わっかりませ~ん♪ ヾ(´Д`*)ゝ


b4310d8b.jpg

































見つかった-!?(゚Д゚)
PR
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]