忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はじめまして。
新ブランド Hearts を立ち上げることになりました
プロデューサー兼シナリオライターの神野マサキです。

以前はユニゾンシフトで、ディレクターやシナリオライターをやってました。
さらにその前は、まちゃ吉っていう名前でディレクターやシナリオライターをやってました。
興味のある人は、どっかの空間で検索して下さいね(^^

あ、そうなんです。
実は
ユニゾンシフトの姉妹ブランドでもあります。
だから、隣の隣では織澤あきふみちゃんが、ものすごくエロいのを描いてます。
後ろを振り向くと、いとうのいぢさんのたまらない萌え絵が彩色されてる最中です。

そんなエロと萌えに囲まれた環境で作っています。

企画をスタートさせたのは去年の9月。
有名な作品を手がけている原画家
蜜桃まむさんとの良きご縁があり、新ブランドを立ち上げることと相成りました。
そして本日、ようやく
Hearts の処女作『メルクリア~水の都に恋の花束を~』を発表することができました!
絶賛ムービー公開中です!!

ElementsGarden さんが作り、榊原ゆいさんが歌う1stOP『Blue Horizon』。
このムービーに初期情報の全てがつまっています。
イベントCGもてんこ盛りです。是非、見てやってください。

開発状況ですが、えっと、すっごい修羅場ってます!
シナリオ〆切が間近に迫っていて、毎日ひーひー言ってます。
原画のまむさんも、やっぱりひーひー言っています。
どうやら今月はひとつめの山場のようです。
がんばります。

あ、ひとまずバナーはこちらをお使い下さい。


来週はイベントCGをアップしたり、
有名イラストレーターさんの応援Webイラスト告知があったりと、
新情報をどんどん公開していきますので、これからも足を運んでください。

皆様、これからどうぞよろしくお願い致しします。

最後に、原画担当の蜜桃まむさんが描いたフィオレリーア姫のラフ画を置いておきます。
dd8217a6.jpeg































Hearts でした。
PR
<< 背景の事とか   HOME  
[6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1] 
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]