忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

誰か積み荷…じゃなくて、花粉を燃やして!!
鼻水と涙がつらいの!

はい、花粉症に悩まされている、
プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。

世界の医学界は何してるの!
早く特効薬を開発してよ!

花粉症による経済効果のマイナスダメージって結構大きいと思うんですよ。
特効薬を作ることができたら、それはノーベル賞ものだと思うんですよ。

さて、本日は『メルクリア~水の都に花束を~』通常版発売!ワーイ♪~ヽ(゚∀゚)ノ

そして、ようやく発表できました!

『メルクリア サウンドトラック 水都の音色』

AngelNoteさんと、ElementsGardenさんが制作してくれた『メルクリア』の
BGM全25曲をばっちり収録しております!

ゲームをプレイされた方で、お気づきの方も多いと思いますが、
『メルクリア』のBGMは生音をたくさん使っています。

魔法が存在する水の都アトレティカ
この世界を表現するには、生の音は欠かせないパーツだと企画当初から考えてました。

おかげさまで、美しい背景に音楽を流すだけで、
水の都が表現できるくらいの、リアルな空間を演出するができました。

また、BGMだけじゃなく、

1stOP『Blue Horizon』(Vo:榊原ゆい)
2ndOP『メルクリア』(Vo:霜月はるか)
挿入歌『青い花』(Vo:Riryka)
エンディング『やさしさは水の調べ』(Vo:中山マミ)

の1コーラスバージョンを収録!!

『メルクリア』の世界の音を奏でる全29曲が収録されています。
もう、ほんと、これで全部です。

あと、オフィシャル通販を申し込んで下さった方には、
先着でメルクリアのB2ポスターがついてきます!!

トークショーキャラバンで、欲しいという声が大きく
どこかでユーザーさんが手に入れられる機会を作りたいと思ってました。
サントラでしたらお値段も手頃なので、手に入れられやすいと思います。
(なお数に限りがあり、なくなり次第、終了となります)。

あ、イベントCGを追加公開されてますので、気になる方は見てみて下さいね。

さてさて。
花粉症仲間のみなさまは、なんとか気合いで春を乗り切りましょうね。
Heartsでした。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]