忍者ブログ

スタッフ日記

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

プロデューサー兼シナリオライターのマサキです。

なんだか、まだまだ寒い日が続きますね。
早く春よ来い!って感じなのですが、
それはそれで花粉という小さい悪魔が
飛び交う地獄と化すわけで…あぁ…・゚・(ノД`)シクシク
特効薬ができると良いのですが…。

さて、今日も2/26(金)通常版発売に向けて、
HなイベントCGと、BGMを公開しました。
もちろん、HなCGは初回版に入っているものです。

『メルクリア』をお持ちの方は、起動してBGMモードをご覧下さい。
この中から公開する曲を選んでいたのですが、
『あなたが好きです』と、
今日公開した『フィオレリーア』と、どちらにするか、
ものすっっっごく悩みました!
これらの曲が流れるシーンを実際にプレイして、さらに悩みました!!

どちらも感動的なシーンに流れる決めの曲。
ここはやはりメインヒロインであるリアのテーマかなと思い、
『フィオレリーア』を選びました。
この曲を聴きながら、メルクリアの世界に浸ってくださいね。

サントラについては、もうすぐ発表できると思いますので、
あと少しだけお待ちくださいね(引っ張ってごめんなさい)。

ちなみに、『あなたが好きです』は亜泉ルートを、
『フィオレリーア』はリアルートをプレイすると、
何故そのようなタイトルになっているかがわかると思います(^^

そして、『ふろポス』です!
なんと、亜泉とエルナが感温お風呂ポスターになりました!
女の子の大事なところがチョコレートで隠れているというコンセプト…!
しかし、お湯を掛けると透明になるんですッッッッ!!!
なんという男心をくすぐる仕掛け…ッッ!!
俺もぶっかけたいいいぃぃッッッ!!

…はっ、すみません。
詳しくは、こちらをご覧下さい。
いやー、もー、セクシーキャラのエルナ姉さんはともかく、
原画の蜜桃まむさんは、亜泉に何て格好をさせるんだ(笑)。

さてさて、日曜日はバレンタインデーでしたね。
なんとHeartsにチョコが届きました!!
こんな感じです!

CIMG8471.JPG










チュチュのミニミニフィギュアがあったので大きさの比較をしてみました。
後ろに見える、とあるキャラの足は気にしないで下さい(笑)。

CIMG8479.JPG










ユニゾンシフトのみんなと美味しく頂きました。
どうもありがとうございました!

冬来たらば春遠からじ。
暖かくなるまで、あと少しがんばっていきましょうね。

Heartsでした。
PR
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
ブログ内検索
Copyright Hearts Staff Blog by SOFTPAL All Rights Reserved.
Designed by SOFTPAL
忍者ブログ [PR]